Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題もやらずに何パソコンなんてやってんですかィ。

<<   作成日時 : 2008/01/05 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その通りでさァ。
宿題、担任には気にするなって言われやしたけど、実際気にしてるんでさァ。
宿題はやるもんですぜ。
とか言いながら、何でパソコンなんてしてるんですかィ。


自殺止めよう!!!バトン

あなたが10階建てのビルの屋上に行くと、 飛び降り自殺しようとしている人がいました。
この人をツッコミながらも、見捨てずに自殺を止めてあげて下さい。

(`・ω・。)っ→自殺を図ろうとしてる人
(*´ω`)っ→貴方


10階立てなんてないと思いやすぜ。
11階立てとか12階立てはあると思いやすけど。


(`・ω・。)っ 「死ぬんだ! 僕はもう死ぬんだッッ!!」
(*´ω`)っ 「……え? 今なんて言いやした? あぁ、死ぬんですかィ。じゃぁ飛び降りなせェ。下にはちゃんと巨大トランポリン用意してありやすから

(`・ω・。)っ 「僕は、会社をクビになって、彼女には浮気されて、アパート追い出されて・・・・」
(*´ω`)っ 「そうですかィ。アンタに彼女なんていたんですかィ。いなさそうに見えるんですけどねィ。あ、続き聞かせてくだせェ。まだ何かあるんだろィ?」

(`・ω・。)っ 「100万の借金を抱えて、友だちには見捨てられ、ゴキブリにはおちょくられ・・・」
(*´ω`)っ 「ゴキブリにおちょくられたんですかィ。どうやっておちょくられたんですかィ?」

(`・ω・。)っ 「だからッ、・・・・・もう死ぬんだぁぁあぁ!!!!!!!」
(*´ω`)っ 「飛び降りたらいいじゃないですかィ。下に巨大トランポリンがありやすから。何度言ったらわかってくれるんですかィ? ほら、飛び降りてくだせェよ?

(`・ω・。)っ 「ぼくの決心は豆腐ぐらい固いぞ!」
(*´ω`)っ 「豆腐……すぐ潰れちまうじゃないですかィ。指で押せばすぐ潰れちまいやすよ? そんなに決心を壊して欲しいんですかィ? 壊して欲しいんですかィ。なら壊してやりやしょう……((ニヤリ

(`・ω・。)っ 「・・・・・・・・でも、君が泣いて止めたら、考えてもいいけど・・・」
(*´ω`)っ 「なんで俺が泣かないといけないんですかィ。俺ァ泣きやせんよ? 逆に俺が泣かしてやりやしょうか?

(`・ω・。)っ 「でもッ、やっぱり死ぬ!こんな生活耐えられない!」
(*´ω`)っ 「はぁ……何回言ったらわかってくれるんですかィ? 下には巨大トランポリンがあるから飛び降りたらいいじゃないですかィ。ほら、さっさと飛び降りろよ。怖いのかィ? 飛び降りるのが」

(`・ω・。)っ 「一日のご飯が、きゅうりのスライス一切れなんだぞ!薄さ3ミリで!」
(*´ω`)っ 「毎日苦しんでりゃぁいいじゃないですかィ。なんなら、江戸まで来やすかィ? 無理ですけどねィ」

(`・ω・。)っ 「・・・・そうか、君の家のご飯をめぐんでくれるのか・・・」
(*´ω`)っ 「……誰もそんなこと言ってやせんよ。飯欲しいんなら、江戸まで来てくだせェよ。無理だって言いやしたけどねィ。それに飯の時間はもう終わったぜィ」

(`・ω・。)っ 「それはそうと、ぼくが勤めてた会社はな・・・・!」
(*´ω`)っ 「そんな説明いりやせんよ。さっさと失せてくだせェ。飛び降り自殺するんじゃなかったんですかィ?」

(`・ω・。)っ 「毛虫会社だ!!!」
(*´ω`)っ 「俺の話聞いてなかったんですかィ? そんな説明いりやせんよ。興味ないし。ほら、さっさと飛び降りてくだせェよ。死にたいんだろィ?

(`・ω・。)っ 「月給50円だ!」
(*´ω`)っ 「だからそんな説明いりやせんよ。50円切手買って売ったらいいじゃないですかィ。きっと50円戻ってきやすから」

(`・ω・。)っ 「働いてる人は3人だ!」
(*´ω`)っ 「もう倒産してるんじゃないですかィ。ていうか、毛虫会社って何するんですかィ? 毛虫の研究ですかィ? そんなことしても50円貰えないと思いやすけどねィ……。そんな小さい会社、潰れて当然だと思いやすぜィ」

(`・ω・。)っ 「くそぉおぉ・・・。必死に働いたのに!」
(*´ω`)っ 「毛虫会社でどうやったら必死で働けるんですかィ……」

(`・ω・。)っ 「・・・・分かってくれるか?」
(*´ω`)っ 「誰もアンタの言うこと分かってくれやしやせんよ。で、死ぬんじゃなかったんですかィ? さっさと飛び降り自殺したらいいじゃないですかィ? やっぱり怖いんですかィ?」

(`・ω・。)っ 「・・・・君とは親友になれそうだなぁ。」
(*´ω`)っ 「俺ァ嫌ですぜ。アンタみたいなのと親友なんて。友達すら嫌でさァ」

(`・ω・。)っ 「よし!親友も出来たことだし、自殺なんてやめよう!」
(*´ω`)っ 「嫌だって言ってんだろィ。そんなに俺にイジメられたいかィ?」

(`・ω・。)っ 「よかったぁ! これで毎食、君の食事たかれるのか!」
(*´ω`)っ 「……(自殺しようとしていたをビルから突き落とし人立ち去った)」


総梧口調になっている暁でした!
いやぁ、最近銀魂の総梧がむっちゃ好きで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

宿題もやらずに何パソコンなんてやってんですかィ。 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる