Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年、明けちゃいましたね。

<<   作成日時 : 2008/01/02 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん、明けましておめでとうございます。
もう2008年ですね。
去年はいい年を過ごせましたか?
俺は……どうでしょう?
色々ありました。楽しい事も、嬉しい事も、辛い事も、哀しい事も。
今年も色々あると思いますが、沢山……いや、少なく大切な人に支えられながらも生きていこうと思います。
去年、12月下旬には何度も死にたいと思ったし、誰か俺を殺してくれる人はおらへんの? って思ったりしてましたから。
まぁそれにはちょっとした理由がありまして。それは言えないんですが。
さて、去年を振り返ってみようじゃありませんか。
覚えてないことがほとんどだろうが……

1月
まだ中1でしたね。スキー実習行って来ました。
あの班でよかった、と思っていたのも束の間。
俺の怒るような言葉ではない一言で相手が何故か勝手に怒り、また前のような日々に戻ってしまいました。

2月
……全く覚えていません。
覚えているのは、相変わらず辛い日々だったと言うことだけ。

3月
やっとあの辛すぎるクラスから逃れられる日が来ました。
嬉しかったです。
終業式の日の帰り、担任に2年で同じクラスになりたい子がいるかどうか訊かれました。

4月
中2の始業式。
クラス替えのあの模造紙を見た時はすごく嬉しかったです。
ちゃんと喋れる友達が一緒のクラスで、楽しくなりそうだと思っていました。

5月
中2生活も慣れてきた頃ですね。
この頃の記憶も全くありません。
楽しかったことくらいしか。

6月
入ってすぐの月曜日から、トライやるが始まりました。
マクドに行ってきました。
大変だったけど、結構楽しかったです。

7月
やっと夏休みに入りました。
夏休みに入り、1人の人と出逢いました。
それから、俺を入れて7人程で映画を観に行きました。

8月
7月に出逢った人と付き合うことに。
始めはちょっと気になる程度でしたが、一緒に過ごしているうちに好きになっていきました。
あとそれから、俺を入れて4人のメンバーでは初のカラオケに行きました。
「上手い」って言われて嬉しかったです。やっぱカラオケは好きです。

9月
相変わらずの生活を送っていました。
始業式がありました。
毎日が楽しかったです。

10月
この月から、だんだん狂ってきました。
クローズド・ノートの映画を観にいった日から、あの人とあまり会えなくなる日々が始まり……。
会えない日は淋しかったし辛かったです。

11月
学校を本格的に休みだしました。
理由はアホらしい理由。
相変わらずあの人と会えない日々が続いて。
辛かったです。淋しかったです。

12月
運命の月。
大切な人を失くしました。
2人に意見を聞き、今こうして生きてます。
面白いことがあると笑う自分が嫌です。
眠いから寝てしまう自分が嫌です。
凄く辛いです。



こんなもんですかね。
はい、今本当に辛いし哀しいです。
後悔ばかりしてます。
あの時あぁしてあげればよかった、こうしてあげればよかった、って。
あんなことするんじゃなかった、こんなことするんじゃなかった、って。
後悔の嵐が押し寄せてきてます。
本当に、「誰か俺を殺してくれる人はいぃひんの?」って思ってます。今も。
だって死んじゃえば、何も考えなくていいでしょ?
何も想わなくていいでしょ?
こんなこと言ってたら、ヒメに怒られてまうな。
どうせなら記憶喪失になりたい。それでそのまま過ごしたい。
そしたら、辛いことも全部忘れられるのに……。
全てが嫌だ。自分が生きていることも、想い出があることも、何もかもが嫌だ。
死にたいと思っても死ねない自分が嫌だ。
死にたくないと思ってない自分が嫌だ。

……こんなこと、話してどうするつもりなんだろうね。
同情なんて大切な友達とかじゃないとしたくないし、して欲しくないのに。

暗〜い気分になった方、ごめんなさいです。

では今年の目標どもを。
☆小説を沢山書く
☆詩を沢山書く
☆歌詞を沢山書く
☆勉強をしっかりする
☆学校に通う
☆部屋を綺麗に保つ
☆お金の無駄遣いをしない
☆ブログを出来るだけ毎日更新する
☆チャレンジを溜めない
☆受験に向けて色々調べたりして知る
☆泣きたい時に泣けるようにする
とりあえずこれくらい。
また増える気がする&守れない気がしますが。


ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何があったか分からんし
頼りにならんかもしれんけど
辛いときゎもっと
人を頼ったっていいねんで。

一人で抱え込まんと
誰かに話したらすっきりするよ。

暁の気持ち絶対
わかってくれる人がおるからね。

頑張ってるやろうから
頑張ってとは言わへんけど
頑張りすぎないようにね。

暁ゎ暁のペースでいいんだよ。
ゆう
2008/01/06 21:43
ありがとう、ゆう。

何人か、友達……大切な友達に話したし、一応大丈夫☆
心配してくれてホンマありがとうな!

2008/01/08 18:52
つらいときこそFIGHTだぞぉっ♪
ゆう
2008/01/10 21:57
おう、おおきに☆

2008/01/11 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

新年、明けちゃいましたね。 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる