Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯のお金が……( ̄□ ̄;)!

<<   作成日時 : 2007/10/23 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうないです
やのに友達はを送ってきます。
明日の学校の用意とか、まぁいろいろ。
学校の用意くらい、自分で書いて帰れよな。
そっちはパケホでいくらでも出来るやろけど、こっちは2000円しか使われへんねや
俺の親はパケホにしてくれへん)
だから最近パソで彼氏としてるってのに……。
そんなこと誰も知らない)
(↑携帯の金のことを彼氏しか知らないから友達はを送ってくる)

あ、そうそう。
そういえば、今日テスト返ってきました
なんか……凄い順番に並びます。
いつもと順番が違う……。
ちなみに、順番ってのは点数がいい順番ね

さて、テストの順番、並べてみますか。
そのあと点数発表を。

1位 理科
2位 国語
3位 英語
4位 数学
5位 社会


でした。
いつもなら1位が国語なんやけどな……。
ほんで、5位が数学なんやけど……。

じゃあ点数。
(↑いきなりかいッ)

理科…88点
国語…71点
英語…68点(やったと思う)
数学…54点
社会…48点


はい、やばいです。
ごめんなさい、ごめんなさい、こんなに点数悪くて……。
こんなんでも高校受かります、受かります……。
この間チャレンジネットで模試合格可能性シュミレーションやったら俺のとこの公立高校全部合格圏やったもん。

社会さ、地理は出来るけど歴史出来ひんねんよな……
もお、最悪やし
まぁ先生変わったしなぁ
こんな俺ですが、勉強頑張ってみますよ。
特に社会の歴史というモノを。
3年なって落ちたら困るしね。

んぢゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

携帯のお金が……( ̄□ ̄;)! Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる