Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS の記事に書いた。テストの点数と体育大会の練習について。とりあえず話してみる。

<<   作成日時 : 2007/09/17 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テストの点数からがいいかな
体育大会の練習についてからがいいかな
どっちでもいいよね
とりあえず、の記事で宣言()っていうか、「テストの点数&体育大会の練習について語る」って言ぅたから、一応記事を作ってみた。
だから一応語ってみようとしている。
とりあえず……語ってみようかな
うん、そうしよう。
語ってみよう。
なら、テストの点数から。

課題テスト、意外と出来たと思ってたら意外と全然出来てなかった
さっそくテストの点数発表。
……笑わないでよ

国語 77点
数学 58点
理科 66点
社会 67点
英語 67点(たぶん)


ヤヴァイですね。
英語、たぶん、ってなによって思った人、いますよね。
嘘つかなくていいよ。思ったでしょ
うん、英語ね、ファイルに挟んで学校に置いてきちゃったわけなのよ、テストの答案用紙を。
そのせいで点数わかんない……
確か社会とおんなじ点数やった、ってことを曖昧に覚えてる。
確か社会とおんなじやったハズ。

ちなみに、復習はなにもやってない。
言うけどぅち、こんな変な点数取ってるけどろくに勉強してへんし復習もしてへん。
いっつもテスト前とか勉強しぃひんけど、なんでこんな点数取れるんやって思うくらいの点数を国語でよく取ってる。(大抵80点台)
数学は珍しく50点台。
いつもなら40点台。
社会と理科はいつもとおんなじくらい。
英語はちょっと低いかな。大抵70点台あたり取ってるし。
……とはいえ、もっと勉強しぃひんと……
志望校絶対受からへん。

そんなん嫌や
まぁ必死になって勉強してみます。


次は体育大会の練習についてやね。
体育大会の練習、ダンスです。
今年は3年と合同でやるみたいで。
今年の3年嫌いなんだよッ!!!(そんなの知らねぇよ。)
去年は3年は3年でやってた。
1年と2年でやってた。(だから2年連続で1個上の学年とやってることなる。)
まぁそれはいいとして、ダンスの曲やね。
ダンスの曲は……
入場 不明
主 PEACH/大塚愛
退場 イケナイ太陽/ORANG RANGE

です。
それでわかったこと。
今年の3年、エロい。
ていうかね、PEACH聴きすぎで歌全部覚えちゃったんだよね。
どう思うよ
イケナイ太陽はどう頑張っても歌詞聴き取れなかった。
だから自分で調べてみた。
……すっげぇ気に入った
イケナイ太陽、4・5回聴いただけで音程とか完璧になりました。
ある意味凄いかもしれない。
PEACHもイケナイ太陽もダンス、むずいよ。
最初とか全然わからへんかったもん。
でも今は全部踊れる
まだ完璧とは言われへんけどね。
これからむっちゃ踊り込んで完璧になれるように頑張ってるトコロ。


ま、これくらいやね。
んなら次、バトンらしきものやります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

の記事に書いた。テストの点数と体育大会の練習について。とりあえず話してみる。 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる