Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月28日から一度も更新していないという悲惨な状況。今日は物凄く久しぶり更新。

<<   作成日時 : 2007/09/17 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
覚えてますか暁です。
しばらく姿現しませんでした。
別にこれといった事情は全くない。
単に更新してなかっただけッス。
あ、ちなみにブログ訪問はちゃんとやってました
あは☆(キモイから。)
書くことは沢山あります。
今までの分、物凄く溜まってます。
でも……今までの分、だいぶ忘れてる
ま、別にいいんやけどね((笑
んなら覚えてるトコだけでも書きますか。
そのあとバトンらしきモノやりたいと思ってます。
なにか文句でもある人いねーだろ。)
ぢゃ、さっそく書きます。

その前に近況報告を。
最近は体育大会の練習で疲れてます。
13日・14日の合計体育数、7です。
そう、2日間で7時間体育やりました。

疲れ果ててます。
その次の日は日帰り旅行行ってたしね。
7時間体育プラス、放課後にダンスの練習や委員会やで……。
もう足ヘトヘト。
アスピアまで行ったら瀕死状態になります、きっと。
それから、今日行く予定やったカラオケは中止。
理由は秘密にしておきましょう。(何故
それくらいッスかね。

ぢゃぁ覚えてる分だけ書きますかね。

まず今月の3日なんスけど、始業式っした。
めんどくさかったッス。
ま、昼までに帰れたからよかったけどね☆

次、今月の4日。
課題テストの日です。
課題テストは結構出来たと思ってた。
テストの点は後ほど。

次、今月の5日。
この日からもう普通の授業始まりました。
早すぎッス。
普通に6時間ありました。
最悪
それから体育大会の練習もこの日から始まった。
体育大会の練習のことについては後ほど。

それからはもうほとんど覚えてない
学校にいるときは体育大会の練習詰め。
放課後はダンスの練習。ときどき委員会。
そんな日々が続いてたわけよ。

で、13日。
13日は4時間連続で体育ありました。
3時間目、学級練習。
4時間目、体育。
5・6時間目、合同練習。

4時間連続体育ッス。
体操服から着替えんでえーのはよかったんやけど、さすがにキツい
しかもそのあと委員会。
早く終わったからよかったけどね

次14日。
14日は3時間連続体育っした。
4時間目、体育
5・6時間目、合同練習

疲れ果てます。
そのあと委員会はなかったけど、放課後にダンスの練習。
ホンマに疲れ果てます。

これで2日間合計7時間体育です。
ホンマのホンマに疲れ果てる、これは。
しかも14日の6時間目とか、グラウンドでやったし。
ダンスの練習。
暑い。死ぬ程暑い。ヤヴァいわぁ

そして15日。
15日は日帰り旅行行ってきた。
岡山までバスで。

行きし酔うたし
帰りたい、て思った。
けど根性で乗り切った。
まずは芋掘り。
1kg無料で持ち帰り。
芋掘りはえぇでぇ楽しいし☆
んで一旦昼飯。
松茸ごはんとか、松茸のお吸い物とか、松茸尽くしやったで
あとすき焼きもあった
松茸ごはん、美味しかったで
デザートに葡萄もついてた
そのあとはお茶作りに行った。
とは言ぅても、長細い袋にお茶っ葉と玄米混ぜ合わせて詰めただけやけどね。
そのあとは健康茶飲み比べ。
どのお茶も美味しかったで☆
次は林檎狩り。
林檎狩りは園内食べ放題やったで。
けど、微妙な時期やったらしくて実が熟してない……
1週間早いか1週間遅いかくらいがちょうどよかったらしい。
けど、15日の1週間先、22日は体育大会。そりゃぁ無理。
体育大会休みたくないし。てことで15日になったんやけど……。
ま、どーでもいいや☆
林檎熟してへんくて、まぁまぁなヤツ食べたよ。
甘くなかった……酸っぱくもなかったけどね。

1個しか食べられへんかったよぉ
その次に柚狩り。
単に柚を3個とって終わり。
おんなじところで次栗拾い。
なんか……空のイガしかなくて、あんまり栗拾われへんかった
でもかごに3分の1くらいの栗拾えた
次が最後。お土産屋。
親友にお土産買った
まだ渡してないけどね☆
それで帰宅。
1日早いなぁ〜って思った。
だって、朝の7時30分くらいに出発して、家着いたのが夜の7時過ぎ。
早すぎだろッ

そして今日。
今日は昼くらいに起きてDSでアドバンスのゲームしてた。
それだけ。


んぢゃぁ次の記事でテストの点&体育大会の練習について語る〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

8月28日から一度も更新していないという悲惨な状況。今日は物凄く久しぶり更新。 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる